カスタムのメインはオールペン!と思ってしまいがちですが、足元も重要ですよね。ボディーに合わせてホイールもカスタムしちゃいましょう!!

今回ご紹介するのは、WEDS ADVENTUREがハイエース向けに提案する新作モデル『MUD VANCE X type M』。弊社のカスタマイズブランド「ヴァナス(VANACE)」にしっかりと着用させてもらってます!オフロードなイメージで骨太な力強いスタイルを提案するWEDS ADVENTURE。その中でも新たに登場したMUD VANCE X type Mはとくにワイルドさを強調するモデルとなっており、ヴァナスにとっても似合いますね〜

カラーはフルマットブラックと、マットガンメタルの2色をご用意。どちらもヴァナス(VANACE)の足元を彩ってくれます。

 撮影車両装着サイズは16✕6.5J 38。タイヤサイズは215/65R16。


AMJの店頭でもご覧頂けますので実物をみたいかたは是非ご来店ください。


AMJでは他にもいくつかAMJのカスタムに合わせたホイールをセレクトしております。どんなホイールがご自身の車に合うのか悩まれた際は、是非、店頭スタッフまでお気軽にご相談くださいませ!